『購入に関して』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入に関して

2013/02/10 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

何か特権はある店舗はありましたか?店舗によって値段違いますね。77000円が今のとこ安いです。

書込番号:15743473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 14:05(1年以上前)

機種変更では恩恵を受ける店は、ほぼないのではと思います。

77000円だと端末割賦価格より280円だけ安いですね。

やはり人気機種ですから、いきなりの値引きはしないですね。

書込番号:15743624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/10 14:14(1年以上前)

ドコモショップで8万五千円位でヨドバシで8万位です。

書込番号:15743657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/10 14:34(1年以上前)

それは頭金入れての金額ですね。
オプション加入で減額になっていきますよ。

カメラのキタムラは確か頭金0円ですから、77280円ですかね。

書込番号:15743731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/10 15:24(1年以上前)

SBMの新規・即解でMNP新規で契約しました。
ケーズですが、価格は77800円に頭金3150円だったのですが、指定オプション加入で頭金は0円になりました。
またMNPなので30000円キャッシュバック(分割だと商品券)、月サポは3650円ですので実質▲40000円くらいです。
この回線は2年間寝かせますが、それでも2年間の実質支払いは0円以下です。
Zには別回線のSIMを挿して使用します。

書込番号:15743917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/10 16:53(1年以上前)

探せば、MNP一括0円とか20000円とかであるようですね。
コンテンツ加入30個2カ月とか条件は様々ですが。

書込番号:15744323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング