


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
9,345円でした。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so02e/index.html
SO-03Dより高いです。
SO-03Dは、9,240円でした。
書込番号:15744387
0点

ケータイ補償のサービスで、本体をまるごと5,250円で交換するというのは出来ないのでしょうか(´・ω・`)
書込番号:15744402
1点

そんなに美味しい話は無いようです。
内蔵電池の端末を買うのは躊躇しますね。
書込番号:15744515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

道義的問題に目を瞑れば、わざと濡らして水没させて交換できますね。
決してお勧めはしません。
書込番号:15744522
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





