『ウェザーニュースタッチでエラー発生』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェザーニュースタッチでエラー発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ウェザーニュースタッチでエラー発生

2013/02/11 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

ウェザーニュースタッチをインストールし、ピンポイント天気を見ようとすると、エラーが発生しました。
このアプリを使用している方、同じ現象が発生しますか?

アプリがアンドロイド4.1に対応していないのか、この機種特有の問題かは分かりませんが、ウェザーニュースに問い合わせ中です。

この現象は、アンドロイド4.0のSH-02Eでは発生しませんでした。

書込番号:15749932

ナイスクチコミ!0


返信する
PP-canさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 17:41(1年以上前)

ほんとに、エラーしました。「問題が発生したため、ウェザーニュースタッチを終了します。」とでました。

書込番号:15750329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/11 19:09(1年以上前)

私のではウェザーニュースタッチ問題なく使えています。

書込番号:15750777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/12 18:18(1年以上前)

ウェザーニュースに問い合わせ後、一日経ちましたがまだ何の音沙汰もありません。

書込番号:15755172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 17:05(1年以上前)

今朝、ウェザーニュースタッチのアップデートがありました。

早速不具合対応してくれたのかと、アップデートしましたが、ピンポイント天気・週間天気は相変わらず表示されません。(ただし、エラーで強制シャットダウンする現象はなくなりました。)

問合せメールの返信は相変わらずしてくれません。
サポート体制を疑いたくなります。

書込番号:15759594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 17:35(1年以上前)

スネ主です。

エラー発生の件、サポートデスクに確信したところ、GPSをONにすればOKとのこと。
早速試したところOKでした。

書込番号:15759689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング