『機種変を考えていますが…』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変を考えていますが…

2013/02/15 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 001172さん
クチコミ投稿数:19件

Pー01Bから初のスマホに機種変を考えています。

Pー01Bの時にレコチョクなど公式サイトからダウンロードした着うたフルは、SO-02Eで聴かれるでしょうか?


それとあと1点
ガラケー時代に録画したワンセグは、見られるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15768854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/15 19:37(1年以上前)

ガラケーの着うたとかはその機種以外では再生出来ないはずです。
ワンセグも多分録画形式も違うので無理でしょう。

ガラケーのものはその機種でしか使えないと思ってたほうがいいと思います。

書込番号:15768943

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/15 19:40(1年以上前)

どちらも著作権保護がかかっているため、Xpera Zでは視聴できないと思います。

書込番号:15768956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/15 19:47(1年以上前)

レコチョクでしたら、お預かりサービスというのがあるので、スマホに機種変更後、レコチョクのアプリをダウンロードしていただき、ガラケー時代のIDでログインすれば、無料で再ダウンロードができます。確かmusic.jpにも同様のサービスがあった気がしますが。

レコチョクのほうに関しては、下のページで詳細をご覧ください。
https://recochoku.jp/tutorial/1027/

書込番号:15768989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/15 19:53(1年以上前)

すみません。
去年から再ダウンロードが出来るようになったようです。
かまぼこちくわさん有益な情報ありがとうございました。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111222_501075.html

書込番号:15769014

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/15 19:58(1年以上前)

失礼しました。
レコチョクはおあずかりサービスができるようになっていたんですね。
私の知識が古く誤った情報を書き込んでしまいました。

書込番号:15769039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 001172さん
クチコミ投稿数:19件

2013/02/16 01:33(1年以上前)

お三方、回答頂きありがとうございました。

機種変の時には、アドバイスを参考にさせて頂きます。

書込番号:15770647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング