『通知LEDが青色点滅』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知LEDが青色点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

通知LEDが青色点滅

2013/02/23 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

すいませんがどなたかお分かりの方は教えて貰えますか?
通知LEDですがマニュアルの42Pにある通り、赤色の点滅、点灯と緑色の点灯、点滅そして薄紫色の点灯。点滅の6種類の筈だと思うのですが、先ほど緑色では
なく青色の点滅状態が長く続きました。
この青色の点滅って一体何ででしょうか?

書込番号:15807570

ナイスクチコミ!14


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/23 21:54(1年以上前)

spモードメールの受信はありませんか。
初期設定では、ブルーになっていると思います。
なお、イルミネーションカラーの設定は、
spモードメールを起動し、メール設定→受信→メール→イルミネーションカラーになります。

書込番号:15807651

ナイスクチコミ!6


eri555さん
クチコミ投稿数:44件

2013/02/23 21:56(1年以上前)

私は着信色はデフォルトで使用してますが、
SPモード系の着信が入るとブルーで
点滅してます。

書込番号:15807673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2013/02/23 22:22(1年以上前)

以和貴 さん,eri555さん
 ありがとうございます。確かにSPメールが1本入ってました。普段SPメールは
 殆ど使用しないで、もっぱらGメールとEメールばかりなので気づきませんで
 した。
 着信イルミネーションカラーの設定が出来るとは知りませんでした。
 大変助かりました!!

書込番号:15807840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング