『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき

2013/02/24 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 pp19さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

ちらつき(スクリーンショット)

あらかじめインストールされているノートウィジェットを置いた状態で、
画面をスライドさせるとウィジェットがちらつきます。
液晶の初期不良なのでしょうか?

書込番号:15812086

ナイスクチコミ!0


返信する
H.B.Kさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/24 19:02(1年以上前)

試してみました。若干滲みますが使用上の不具合はないですね。

書込番号:15812136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/24 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

診断ツールアプリ

アプリ起動後、故障診断をタップ

故障診断一覧の中からディスプレイをタップ

自分のは、端末の温度が低い時に少し滲みが有りますが、チラつきは無いですね…。

[診断ツールアプリ]がウィジェットの一覧に有るので、先ずは診断ツールアプリを使ってみては如何でしょうか?

初めて診断ツールアプリ使用する時に、承諾書の項目がありますが、[同意する]の所をチェック入れて使用開始すればアプリが起動します。

仮に診断ツールアプリの方で異常が無くても、チラつきが有るようであれば、DSに持って相談されると良いと思いますよ。

あんまり参考にならなかったと思いますが…。

書込番号:15812328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pp19さん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/24 20:37(1年以上前)

H.B.K さん
なか〜た さん

故障診断ツールを使ってみたところ特に異常はみつかりませんでした。
普通に使う分には問題ないのでこのまま使おうと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:15812602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/24 20:49(1年以上前)

解決済となったようですが、あくまでもアプリを使った目安なので、
少し様子見て、どうしてもチラつきが気になるようであればDSに
持っていった方が良いと思いますよ。

書込番号:15812671

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング