スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
SC-02Cとこいつを使っているんですが、Xperiaシリーズのフラッシュって他社よりも暗い仕様なんでしょうか?
SC-02Cのフラッシュはライト代わりにも使ってたんで、むっさ暗くて使いものにならないぐらい暗く
どこをググっても、フラッシュが暗いことに対しての不満が見当たらず
自分の端末の不具合なのか、Xperiaの仕様なのかわからず意見を聞かせてほしい。
撮影は両端末とも、デフォルトのままの設定での比較
これはSC-02Cが明るすぎるのか、SO-02Eが暗すぎるのかどっちなのでしょう?
うちの端末の不具合なら、wifiの感度も悪いんで
即行で交換に行きたいので、意見よろしくお願いします。
書込番号:15812907
1点
スマホのフラッシュはLEDの補助的光源なので
デジカメのようなフラッシュにはなりません
暗い場所ではっきり写したいならデジカメを使うしかないです
書込番号:15812998
1点
この機種のライトが暗いのではなく、GALAXYシリーズのライトが飛び抜けて明るいと思いますよ。
書込番号:15813021
![]()
0点
書き込みありがとうございます。
so-02eのフラッシュの光量は暗いと言うことでいいのでしょうか・・・
「自分のもこんな程度」や「うちのは明るい」など、so-02eの利用者からのご意見をいただけると幸いです。
書込番号:15814765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












