『wifi』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi

2013/02/26 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

昨日買ってきました!
Nexusからの機種変です。
早速質問ですが、勝手にwifi接続されます(汗)
いろいろ調べてみてGPS解除ドコモwifi解除したのですが解決されません。
なんか方法ありませんか?
Wifi使わないのに無駄に電池消耗すると思うし、結構電池のヘリが早いので結構きついです。
よろしくお願いします!

書込番号:15820835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/26 18:55(1年以上前)

通信設定で、Wi-fiの設定をOFFにすればよいのでは?

書込番号:15821089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/26 18:57(1年以上前)

ホームで画面上端から下にスライド→Wi-Fiのアイコンをタッチで切れます。

書込番号:15821096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 19:26(1年以上前)

牛乳割が好きさん>それはずっとしてるんですが、いつの間にか勝手につくのです、、
猫キューブさん>それもやってます、、
不具合ですかね(汗)

書込番号:15821209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/26 19:40(1年以上前)

スレが違いかも知れませんが、エリア連動Wi-Fiの方を確認してみて下さい。

【設定】⇒【無線とネットワーク】⇒【その他の設定】⇒【エリア連動Wi−Fi】 

の順番にタップしていき、仮にエリア連動Wi−Fiのスイッチが入っているなら
切ってみて下さい。


書込番号:15821262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/26 19:56(1年以上前)

なか〜た♪さん>onにしてましm(__)m
ありがとうございます!!!!
助かりました!

書込番号:15821348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング