スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
質問をご覧いただき有難うございます。
開発者向けオプションを幾つか弄ると、Xperiaホームにて、アプリをタップしても反応しにくい又は反応しないという症状が、私の場合は、出たのですが、他にこのような症状が出た方はいらっしゃいますか?
書込番号:15828899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> 開発者向けオプションを幾つか弄ると
ピンポイントで、これを弄ると変化するとかで無いと、可能性がぼやけて回答がし難いと思います。
書込番号:15829012
2点
あくまで目的は「開発者向け」のデバッグ用
などに特化したオプション機能群ですので、
設定変更により通常使用に支障をきたす可能
性は高いかと思われます。
出来ればむやみにイジらないことをお薦め致
します。
書込番号:15829922 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>>スピードアートさん
仰る通りですね。
しかし、幾つか弄った結果起きた症状であって、先日もまた弄ったら同じ症状が起きて初期化しました。
その為、何を弄ったらこの症状が起きたのか断言できないわけであります。
回答ありがとうございます。
>>りゅぅちんさん
そうですね。
もう初期化は飽々なので、そこは何も触らないようにします。
回答ありがとうございます。
書込番号:15829969
1点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










