『スタイリッシュストラップ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタイリッシュストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

スタイリッシュストラップ

2013/03/01 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:25件
機種不明

ストラップ

・・・しかし・・・
ドコモもきたないことしますねぇ・・・

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SO02E.html

2月にオンラインショップで買った人たち(私もですが)にはくれないんですかねぇ。

書込番号:15834473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/01 19:03(1年以上前)

なんかこれっぽいですね。

http://www.hansokuhin.com/item/T040365.html

書込番号:15834541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/01 19:14(1年以上前)

良く解んないけど、何がきたないの?

書込番号:15834591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2013/03/01 19:34(1年以上前)

まぁきたないというか、2月に買った人には特に何もプレゼントがなかったのに、
3月1日以降に買った人にはこのストラップをプレゼントするというのが気に食わない。

書込番号:15834678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/01 19:35(1年以上前)

残念ですが、仕方ないですね。
ケータイに限らず、良くあることではないですか。

書込番号:15834683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 19:55(1年以上前)

2月9日から、この端末を持ってられたからok!
でもこのストラップ、本体に傷入れそう…。
この端末には使いたくなです(^^;

書込番号:15834761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/01 19:55(1年以上前)

韓国せいのフィルムはくれましたがw

書込番号:15834762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/01 19:56(1年以上前)

何というか可哀想ですね。きっぱりと諦めましょう。

ちなみに、私も先月購入したばかりですが、そんな風には思った事など在りません。オマケなんて所詮はオマケです。そもそも欲しい時が買い時なので気にしたこともありません。TVを購入した時なんか、9万強で購入した数カ月後に5〜6万まで下がりましたが、気になりますかね?それよりも買った事の喜びの方が大きいし、人に損をしたなどと言われても、言ってる人が可哀想と思ってしまいます。

そんな事で不機嫌になっているようでは、何に対しても毎回そうなりますよ。何かしらのキャンペーンはどこもかしこも遣っています。気になるような性格なら、ずっと待ち続けましょう。但し、「これが最高のキャンペーンだ!」なんてのは、一通り全てを確認し比較しなければ、誰にも解りません。そこまで待つと新機種の方が気になって、また同じ事の繰り返しでしょうね。いつまでたっても・・・w

まぁ、折角買ったのだから、楽しく使ってあげて下さい。

書込番号:15834770

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/01 20:00(1年以上前)

こんなスレ立てると荒れちゃいますよ。

オマケが欲しいのか、端末が欲しかったのかって。

以前、海外のオマケのヘッドホンの話で、多くの人はオマケに興味ないって結論になってました。

書込番号:15834781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 21:54(1年以上前)

あふろカテキンさんに1票

 AU東芝の携帯で限定モデルにこのような革に金属のついたストラップで傷がついてやな思いをした記憶がよみがえりました。ぴかぴかなボディーなのに・・・。

書込番号:15835342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/01 22:08(1年以上前)

GalaxyTab買って1週間くらいでキャンペーン始まって2万弱安くなった時に比べたらストラップ付いたくらいなんともない。
と言うか後で買えば何らかの旨味があるのは何でもよくあることですね。

仕方ないです。

書込番号:15835409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/01 22:36(1年以上前)

ストラップが欲しかったのか2月までに購入し何もプレゼントがなかったから損した気持ちなのですかね?まあストラップが欲しかったわけではないのでしょうがそんな小さな事どうでも良いではないですか。もう少しXperiaユーザーに感心がおきるクチコミの書き込みお願いします。正直、どうでも良い事です。

書込番号:15835534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング