


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ワンセグで予約録画をしてみました。
もちろんワンセグのアイコンから予約録画をタップすれば見られますが、これってどこに保存されてますか?
ストレージを見てみましたが、それらしいファイルが確認できなくて困ってます。
内部なのか、SD保存なのか…保存されているであろうファイル名など教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:15851272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

/storage/sdcard1/MPE_ROOT/100AET01
というようなフォルダに保存されているのではないでしょうか。
書込番号:15851525
0点

/storage/sdcard0/しかありません。
なぜだろう…(T^T)
書込番号:15851807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ワンセグの録画はmicroSDカードが必要です。
sdcrad0は内部ストレージ、sdcard1はmicroSDカードになりますが、プリインアプリのファイルコマンダーで見ても、Sdcard1はありませんか
書込番号:15852219
2点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





