『フリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2013/03/05 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種がスマホデビューになります。
一昨日に購入し、特にアプリのダウンロードもしていませんでした。
机上に置いていたのですが、ふと気が付くと画面が真っ暗の状態になり、電源ボタン長押しでも復活せず、途方にくれていました。
PCで色々検索した結果、電源ボタンと音量ボタンの同時長押しで再起動が出来ると知り、実行すると、無事復活出来ました。
このような現象はよくあることなんでしょうか?何が原因なのかも気になります。
宜しくお願いします。

書込番号:15854002

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/05 22:44(1年以上前)

私は2月9日に購入後アプリも多く入れたいますが一度もなったことはありませんが、その症状は稀になることがあるようです。

一度だけではなんとも言えませんが、アプリも入れていない状態で頻繁になるようでしたらドコモショップに相談されたほうがいいかと思います。

書込番号:15854083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/05 22:49(1年以上前)

XperiaAXではかなり話題になりましたが、スリープ死になっていますね。

XperiaZの口コミで何件か起こっているようです。

私はAX/Zと持っていますが、今のところどちらの端末でも一度も起こっていません。

端末での個体差があるようですが、現状では原因は特定出来ないかと思います。

まずは様子見をして、頻繁に起こるのであれば、一度DSに相談に行かれるのがいいですよ。

書込番号:15854114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/05 22:54(1年以上前)

ブラックアウト【スリープ死】と言われる現象です、その症状が出ている時は着信もメール受信も出来なくなります。

もうdocomoショップに持ち込みですね、一応再起動とSIMの抜き差しをしてみて下さい。

AXでも同様の症例が報告されてまして、アップデートも配信されましたが直らない報告もあります。

書込番号:15854150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/05 23:00(1年以上前)

スリープ死っていうんですね。
落ち着いて本機種の書き込みを拝見すると、結構報告されているんですね〜(驚)
とりあへず、対処法が解かったのでいいのですが、頻繁に起こるようならドコモショップに駆け込みます。
ありがとうございました。

書込番号:15854198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング