『受話音量』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受話音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 受話音量

2013/03/06 18:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 猫.comさん
クチコミ投稿数:7件

GALAXY noteから、こちらのXPERIA Zに
機種変したのですが
受話音が小さく、
最大に上げて普通に聞こえるくらいです。
当方のXPERIAが初期不良なのか

皆様のXPERIA Zを教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:15857235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 18:49(1年以上前)

私は聞こえずらいとか音が小さいとかは感じませんが、五感は人それぞれですので誰にもわかりませんよね?
そのような事は、ショップに行って見て頂くのが普通であり直ぐに判断されるはずです。行って見ては?

書込番号:15857254

ナイスクチコミ!1


Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/06 19:26(1年以上前)

XperiaGXとGALAXY SVを使ってますが、確かにXperiaZは、受話音量が元々低いように感じます!
恐らく仕様です。

書込番号:15857395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/06 19:29(1年以上前)

自分もacroより小さく感じてるので仕様でしょう

書込番号:15857411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫.comさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 19:40(1年以上前)

prego1969manさん
Hasetomoさん
@家電貧乏さん

さっそくの返事ありがとございます。
仕様との事でなんか安心しました。

会話がしにくく感じるようでしたら
prego1969manさんが
おっしゃる通り1度DSに行ってみます。

皆様ありがとございました。

書込番号:15857464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/06 19:59(1年以上前)

仕様ではない場合は、遅くなると修理扱いとなります。
買ったばかりであるのなら、尚更DSへ行った方が良いでしょう。
初期不良であれば、新品交換も可能ですよ。時間が経てば初期不良でも修理扱いです。

書込番号:15857526

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫.comさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/06 20:15(1年以上前)

prego1969manさん

親切にありがとうございます。
まだ買って1週間ですので
今週中にでも1度DSに聞きに行ってみます!!

書込番号:15857606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング