『壁紙について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2013/03/06 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 猫々+Rさん
クチコミ投稿数:3件

初書き込みをさせて頂きます。

Xperia Zの壁紙についてなのですが、解像度が1920x1080だと公式サイトに書いてありました。
しかし、自分なりに調べてみたところ壁紙のサイズは2160x1920とありました。
これは、どういうことなのでしょうか?初歩的な質問ですが、宜しくお願いします。

書込番号:15857759

ナイスクチコミ!0


返信する
ocgeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 21:29(1年以上前)

こんばんは。

> 解像度が1920x1080だと公式サイトに書いてありました。

1920は縦で、1080は横のサイズです。

> 壁紙のサイズは2160x1920とありました。

おそらく、これは逆だと思います。2160x1920ではなく1920x2160(縦が1920、横が2160)。
つまり2160は1080の2倍なので、
おっしゃっている壁紙サイズは、2つのページ分の壁紙ということです。

ただ正確に言うとXperia Zの場合、
画面の上部の通知エリアと画面下部のソフトキーの部分があるので、
壁紙の上と下が少しきれてしまうと思います。

書込番号:15858018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 猫々+Rさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 21:34(1年以上前)

>ocgeさん

返信ありがとうございます。
1920x2160だったんですね。勘違いをしていました。
2ページ分ということは、スクロールした時の隣の面の壁紙という理解でよろしいのでしょうか?

書込番号:15858046

ナイスクチコミ!0


ocgeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 21:44(1年以上前)

> 2ページ分ということは、スクロールした時の隣の面の壁紙という理解でよろしいのでしょうか?

そうですね。
今見ているページと、スクロールした隣のページの2ページ分という理解でよいと思います。

書込番号:15858112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫々+Rさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 21:47(1年以上前)


初歩的な質問でしたが、詳しくありがとうございました。
おかげで出来そうです。

書込番号:15858126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング