『アルバムの写真フォルダー分け』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムの写真フォルダー分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムの写真フォルダー分け

2013/03/13 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつも大変お世話になっております。質問ばかりですみません。
検索で調べてのですが、分からなかったので有識者様からのご教授を頂きたく投稿しました。

現在、標準プリインの「アルバム」にて撮影写真やダウンロード写真を見ています。色々な分野の写真が有るので、ホルダーに分けたいのです。しかし、以前このスレでフォルダー分けは出来ないと知りました。
そこで、ホルダー分けの(またはそれに近い)アプリをご存知の方々教えて下さい。

お時間のお有りの方々で結構ですので宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15885529

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/13 06:29(1年以上前)

下記のアプリで、新規フォルダ作成しながら
写真画像ファイルの移動/コピー/削除/名
前変更など、簡単に出来るかと思います。
使い勝手も良いのでお薦めです。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:15885540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/13 06:38(1年以上前)

りゆちんさん。速攻のご回答ありがとうございました。早速試してみます。

朝早くからありがとうございました。

書込番号:15885551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/15 10:50(1年以上前)

ありがとうございます、ということはLTE接続はできないということなのですか?

書込番号:15894156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング