『パソコン接続ってどーやるのぉー?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パソコン接続ってどーやるのぉー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコン接続ってどーやるのぉー?

2013/03/14 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

Xperia zとパソコン接続の時ケーブルってどんなんを使うのですか?

書込番号:15892620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/03/14 22:33(1年以上前)

USBケーブル付属してませんでしたか?
(^^ゞ

書込番号:15892667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 22:35(1年以上前)

ドコモショップまたは量販店に行って聞けば購入できますよ。

書込番号:15892676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:35(1年以上前)

付属品のケーブルでmicroUSB接続ケーブルが付属でついていないのですね〜!取説見ますと、別売りです。このケーブルがないとパソコンと接続出来ません。

書込番号:15892680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/14 22:36(1年以上前)

当機種

これですか?

書込番号:15892685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:40(1年以上前)

その四角い白いところはどうなっていますか?

書込番号:15892709

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/03/14 22:41(1年以上前)

別売とは、何とも不親切な。
(^^ゞ

書込番号:15892717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:42(1年以上前)

以前は付属で付いていました。

書込番号:15892726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 22:43(1年以上前)


これ充電器ですよね?

ドコモオンラインショップで確認できます。純正品はmicroUSB接続ケ―ブル 01(525円)のようです。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/list.html?type=all&mobile_code=0045l

書込番号:15892728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/14 22:43(1年以上前)

なんかぁ、抜けそうで抜けなさそうです。
壊れたら、こわいんで無理にやるのはちょっと,m(。≧Д≦。)

書込番号:15892729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:44(1年以上前)

ですよね〜。何かなっと思いました。

書込番号:15892737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:46(1年以上前)

そうですね〜。他のスレでも書いてありましたが、ドコモショップで購入しかないですね〜。

書込番号:15892753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/14 22:48(1年以上前)

やっぱ買うっきゃないですよねぇー(ToT)

書込番号:15892763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/14 22:50(1年以上前)

そうですね〜。友人でいらなくなったのを貰う方法もありますね。その際、差し込み口には充分注意してください。

書込番号:15892779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/14 22:55(1年以上前)

そうですね(^^)/
皆さんありがとうございました。

書込番号:15892797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/14 22:55(1年以上前)

それは急速充電対応のアダプタ04ですね。

その、コンセントに挿す側がパソコンに挿すUSB端子になっているものを購入する必要があります。

今すぐ欲しいとなれば店に買いにいくか、Amazonとかで注文して、届くまでの間「AirDroid」というアプリで凌ぐかですね。

書込番号:15892801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/14 23:06(1年以上前)

100均でも買えますね。
充電専用と転送・充電両方出来るものがあるので購入時には気をつけましょう!

書込番号:15892853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/03/14 23:12(1年以上前)

スレ主さんがお持ちのアダプタは04。
04からアダプタよりケーブルが抜けなくなりました。03までは抜いてパソコンのUSB端子に挿せたんですけどね〜。

電気屋さんに行って、スマホとパソコンを繋ぐケーブルが欲しいと言えば教えてくれますよ。
iPhone以外は全て同じケーブルになります。

書込番号:15892894

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング