スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
着信音の設定をしようと思い、Ringdroidというアプリを使用して音楽の一部を切り取り設定したのですが、電話がかかってきても着信音がならず、「ジッ」と音がなって音楽がながれません。
どなたか着信音を好きな音楽に設定してる方やわかる方いらっしゃいませんか?
書込番号:15893005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>「ジッ」と音がなって音楽がながれません。
これは切り取った音楽の頭の部分とかなんでしょうか?
それとも全く別の音なんでしょうか?
やり方をもう一度確認してやってみてはどうですかね。
http://andronavi.com/2010/01/5228
書込番号:15893642
0点
作りたい曲のファイル形式がmp3じゃないとか?そんな感じでは?
書込番号:15900860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます!
多分、切り取った音楽の頭の部分がなっていると思います。
書込番号:15901467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん同様に『ringdroid』が調子悪くて
『Ringtoneメーカー』というアプリを使用し
ています。
お試しになってみてはいかがでしょうか。
書込番号:15902640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










