『オプションについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

オプションについて

2013/03/18 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

今月初旬に購入した際に、頭金を無料にする代わりに
オプション加入を求められ、以下のオプションに加入しました。

・ドコモゼミ
・050Plus
・dビデオ
・iBodymo
・iチャネル
・iコンシェル
・ケータイデータお預かりサービス
・ネットセキュリティあんしんパック
・スマートフォンあんしん遠隔サポート
・ケータイ補償お届けサービス

そこで、ドコモゼミ、dビデオ、iBodymo、iチャネル、iコンシェルは無料期間が終わる前に辞めようと思っているんですが、
これ以外の、050Plus、ケータイデータお預かりサービス、ネットセキュリティあんしんパック、スマートフォンあんしん遠隔サポート、ケータイ補償お届けサービス
は辞めるべきか続けるべきか迷っています。

この中で続けた方がいいと思うものを教えてください!できれば簡単に理由もお願いします!

書込番号:15909336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/19 00:00(1年以上前)

私が残すとしたら、

050plus・・・固定電話などが多ければ通話料が安い。
ケータイ補償お届けサービス・・・万が一の水没などに備えて。

この2つぐらいでしょうかね。

書込番号:15909359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2013/03/19 00:08(1年以上前)

私ならケータイ補償お届けサービスを悩むぐらいですかね?
月々割で安く感じますが、何かあった時の端末代は高いですからね…

書込番号:15909377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/19 00:20(1年以上前)

・dビデオ
これからはわかりませんが、キャンペーンプレゼント期待があったりする。(笑

・ケータイ補償お届けサービス
これまでの個人的過去の実績から考えるのが有効と考えますね。
ラフ利用なら加入で、個人的には解約します。

書込番号:15909424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/19 05:20(1年以上前)

初心者の方でしたら『あんしん遠隔サポート』
は頼りになると思います。

端末の画面をサポート側も同時に見ながら回答
してくれるのは、状況が正確に伝わりやすくて
大変重宝すると思います。
(応対も非常に懇切丁寧で好感もてます)

書込番号:15909803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング