『WALKMANアプリでアートワークが統一されてしまいます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANアプリでアートワークが統一されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

基本的にアルバムCDって大体12曲前後で、その中にシングルCDで発売された曲が3曲前後入りますよね?
私はシングル曲はシングル毎のジャケットを挿入し、アルバム曲はアルバムのジャケットを挿入したいのですが、どれかひとつのジャケットがランダムに選ばれ、アルバム12曲ともアートワークが一つに統一されてしまいます。

WALKMAN以外でのデフォルトのプレーヤーアプリではきちんと設定した通りのアートワークが出てきます。

どうにかWALKMANでもアートワークを設定別に表示するようにできないでしょうか?

書込番号:15911832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/19 19:31(1年以上前)

シングル曲だけ、シングルのタイトルをアルバムタイトル欄に入力して他のアルバム曲とタイトルを変えてみては?面倒だけど変えられます、私がそうして使ってますから。

書込番号:15911881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/03/19 22:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

やはりそれしかないのでしょうか…。
それだとアルバムの量がかなり増えてしまうんですよね〜。
引き続き何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15912542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/21 02:16(1年以上前)

WALKMANのアルバムの管理方法を調べて見ました。

1.格納フォルダが異なると「曲データタグのアルバム名が同じ」でも別アルバムとなる
2.格納フォルダが同じでも「曲データタグのアルバム名が異なる」と別アルバムとなる
3.表示されるアルバムアートは「アプリ内でのアルバム単位」に同じ画像が使われる

以上のことから、同一CD上の曲ごとにアルバムアートを変えるには・・・同じアルバムアートを表示したい曲単位に格納フォルダを変えればよいでしょう。
ただし、別アルバムと見なされてしまいますので本来のアルバム単位でまとめて聞くにはプレイリストを作る必要があります。
この方法ならアルバムタイトルをそのままにしておけます。

面倒ですが試して見てください。

書込番号:15918212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング