『MNP』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

MNP

2013/03/21 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

今週の土日に岐阜でMNPしようと思います。
遠方からなのて取り置きしていただけないと他の掲示板などで読ませていただきましたが、まだ、一括0円はやっているのでしょうか???

教えていただけると幸いですm(_ _;)m
よろしくお願い致します

書込番号:15919008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
japan1192さん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 11:50(1年以上前)

電話して聞けよ。

書込番号:15919114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/21 12:12(1年以上前)

一括0円等のキャンペーンは日々見直しされてるし、特に週末は変動します。店によっても内容違いますし、直接聞かれる方がいいです。

書込番号:15919167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/03/21 12:13(1年以上前)

こればっかりは、地域、またドコモショップによって変わってきますので、お近くのお店で聞いてみてはいかがでしょうか?もし、遠方であれば0120(800)000でかけて、お近くのドコモショップを教えてくれると思われます。

書込番号:15919171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/21 12:42(1年以上前)

今月、土日は新卒、親同伴の中高生の契約で開通センターは激混。店に客も集まる。
家電量販店は基本的に電話で安売りセール案内したがらない(定価案内)。
東海地方は2月からの乞食問い合わせ殺到でウンザリ。

相当の親切店員に当たらない限り、電話で教えてくれないでしょう。

書込番号:15919257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/03/21 13:38(1年以上前)

スレ主さんが応援学割を使用しないなら有りません
無駄な電話代は使わない様にしましょう

書込番号:15919405

ナイスクチコミ!3


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/21 18:22(1年以上前)

愛知県、三重県、共にMNP実質0円が当たり前状態なので岐阜も同じだと思うけど(´・ω・`)
やっぱり、自分で問い合わせて行くのが一番だと思います、本気で欲しいんだったらね。
docomoショップならカタログもらってくればわかるし、家電量販店ならサイトで店舗検索すればよし。

書込番号:15920172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング