『WALKMANについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WALKMANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WALKMANについて

2013/03/21 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 japan1192さん
クチコミ投稿数:16件

この機種はWALKMANと比べると、どのWALKMANと同じくらいのレベルですか?
またスマートフォンの中ではどのくらいですか?
iPhone、iPodと比べるとどちらがいいですか?

書込番号:15919112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/21 15:04(1年以上前)

自分で聴き比べたわけではないですし、人それぞれなのでその辺も踏まえてなのですが、
WALKMANと比べると最低、スマートフォン史上では最高との意見もあります。

あとはjapan1192さんがヘッドフォン持ち込みで店頭のホットモックで聴いてみられたら判断できるかと思います。
納得のいく音質だといいですね。

書込番号:15919643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/21 15:53(1年以上前)

iPodやiPhoneよりは音質がいいというのが大半の意見だし、私もそう思います。
もう一つの質問については、他のWalkmanを持っていないので分かりません。

書込番号:15919763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/21 17:57(1年以上前)

私はウォークマンのNW-A845とNW-F806を所有していますが、どちらもXPERIA Zよりはずっと音質がいいです。
もっと下位のEシリーズとかならZと大して変わらないかも知れません。

iPod・iPhoneは友人のものでしか聴いたことがありませんが、あまりいいと思いませんでした。Zの方がいいと思います。

書込番号:15920094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 japan1192さん
クチコミ投稿数:16件

2013/03/21 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。
電気屋で試してみました。
人によるかもしれませんが、iPodやiPhoneより確かに音はいいですね。ネットでの書き込みを見ても。
WALKMANと比較しましたが低音があまりでてない感じですが
Eシリーズとかとは謙遜なかったですね。

書込番号:15920571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング