『ナゾのデータ使用「13691」』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナゾのデータ使用「13691」』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ナゾのデータ使用「13691」

2013/03/21 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
いつも大変参考にさせていただいています。

今回初めて投稿させていただくのですが、題名の通り今日、
設定−データ使用から確認できる通信使用料を確認すると
ふつうはAndroid OSなどアプリケーション名が表示されるところに
「13691  15.34MB」とよくわからない通信履歴があることに
気づきました。

調べてるみると3月15日だけしか通信していないようです。

3月15日に特別な何かをしたか、今となっては記憶にないので
まったく何の通信なのかわからない状況です。

何かわかる方がいらっしゃったら助けください。
お願いします。

書込番号:15921562

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/03/22 00:59(1年以上前)

こんなのがありました。
http://www.mailinglistarchive.com/html/android-group-japan@googlegroups.com/2011-08/msg00222.html
他の人も、いるようです。

書込番号:15921897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 01:07(1年以上前)

MiEVさん、素早い返信ありがとうございます。

教えていただいたURLを見させてもらいました。
確かに[android-group-japan: 13691]と謎の番号が共通するのですが、、
間違っていたらすみません。
この番号はandroid-group-japan?に登録した時の管理番号のような気もするのですが
違うでしょうか??

書込番号:15921917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/03/22 01:09(1年以上前)

すみません、間違っていたようです。

書込番号:15921923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/22 01:13(1年以上前)

MiEVさん

いえいえ、わざわざ調べていただいたようで、ありがとうございます!

書込番号:15921935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング