『スリープ解除時』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ解除時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スリープ解除時

2013/03/25 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 おちいさん
クチコミ投稿数:23件

スリープ解除するときに電源ボタン押して画面つけますよね?
これするときたびたび真っ暗のまま液晶のライトだけつくことないですか?
もう一度電源ボタンおすろロック画面が出るんですが
このような症状になるかたいませんか?
ロック画面はXperiaのほうを使っています
自分だけなのかと不思議で投稿してみました

書込番号:15938001

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/25 21:23(1年以上前)

逆なら、時々あります。アプリのscreenOFFで、スリープさせると
同じ状況になりますが、電源ボタンで一旦起動させて、自然スリープさせると消えるので
今の所、気にしては居ませんが、一応消えるの確認する様にはなりましたね(^_^;)

別に機種でも、偶に遭遇しますので、様子見で良いと思います。

書込番号:15938033

ナイスクチコミ!1


スレ主 おちいさん
クチコミ投稿数:23件

2013/03/25 21:30(1年以上前)

早い返答ありがとうございます
たびたびと書いてしまいましたが1日に2.3回程度なんですが
前機種SO-03Dでは一切このようなことがなかったので
心配になってしまったのです・・・

書込番号:15938071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/26 06:00(1年以上前)

僕もたった今初めて同じ症状になりました。
screen offのアプリ入れていませんか?

書込番号:15939420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/26 12:32(1年以上前)

私もなりますよ!
一度押してもつかないから、もう一度押すとロック画面が付きます。
ソフトウェア更新て直らないかなあ。

書込番号:15940318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/26 13:46(1年以上前)

kazuki117さん

ということは、screen offのアプリは無関係ですかね?
アプリをインストールした途端になったので、それが原因かと思ったんですが。

書込番号:15940532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazuki117さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/26 19:37(1年以上前)

私は2日に一回は現象が起こります。
アプリは特に使用してないです。

ただ、着信などは普通にできるし、2回押せばロック画面が着くのでソフトウェア更新を待っているところです!

書込番号:15941523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング