『アプリの強制終了の解除方法について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの強制終了の解除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリの強制終了の解除方法について

2013/03/26 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

初スマホ、購入から1週間の初心者です。
DSの店員さんから初期設定について教えてもらい、購入後省電力のためにアプリの強制終了をかけてしまいました。いくつかは残っているのですが、使いたいアプリの強制終了の解除方法がわかりません…。
すみませんがどなたか教えていただけないでしょうか

書込番号:15942233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/26 22:18(1年以上前)

再起動すれば復活すると思いますよ。

書込番号:15942254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2013/03/26 22:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。さっそく再起動を試してみたら、いくつか強制終了が外れていました。全部ではないのですが、何回かやってみます。

書込番号:15942361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/26 22:45(1年以上前)

復帰できなかった、アプリを書き出した方が、回答しやすいと思います。

書込番号:15942431

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/27 08:17(1年以上前)

他機種ですが、同様の質問があります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15938905/

書込番号:15943611

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 13:11(1年以上前)

皆さん、ご丁寧にありがとうございます。アップデートが始まって全部使えるようになりました!色々アプリを活用して使いこなせるように頑張ります!

書込番号:15944380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング