『近鉄沿線の店でMNP一括0円で購入出来る店があれば教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『近鉄沿線の店でMNP一括0円で購入出来る店があれば教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 docomomokoさん
クチコミ投稿数:1件

大阪から遠征します。交通手段は電車+徒歩なのでなるべく駅から店舗までが近くて、大阪からも近い方がいいです。
一括0円の条件も教えてくれると助かります。

名古屋までなら往復でも8時間くらいで行けるみたいなのでここが遠征しようと思える限界距離かな(´・ω・`)
駅近の店舗名と所在地だけでも教えていただければ電話で確認してみようかと思ってるんですが、電話では教えてくれない店もあるみたいなのでよろしくお願いします。

書込番号:15947202

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:43件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 17:22(1年以上前)

たぶん三重県より向こうの東海地方だけしか0円はないと思います。四日市や桑名南のケーズデンキ(少し駅から歩くけど)で値段と在庫を電話で確認をしてみてはどうでしょうか?おそらく在庫は確保してくれないので、朝の10時に着くようにしたらいいと思います。自分は車で、大阪南部から愛知にあるケースデンキ稲沢店で白を0円で入手しました。

書込番号:15949134

ナイスクチコミ!0


Amenoさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:37件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 21:13(1年以上前)

三重県の名張はいかがでしょうか?
ケーズ、ヤマダ、docomoショップが近くに固まってるのでMNP0円の確率高いと思うんですが。
一度問い合わせてみてはどうでしょうか。
ただ、近鉄名張駅からちょっと歩くことになるけど、大阪からなら一番近い東海圏だと思います。
名張駅を市役所側の方の出口に出て、道路沿いに歩いて行くとケーズがあります。
さらに、そこを通り過ぎるとヤマダが見えて来て、その同じ敷地内にdocomoショップがありますよ。

書込番号:15949983

ナイスクチコミ!1


qairさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/29 11:50(1年以上前)

昨日の話しですが、LABI名古屋駅店でMNP一括0円でした
表示上は”本日5台限り”と記載されていましたので、今でも継続しているかは不明です

また、ビックカメラ名古屋駅店は、端末価格は定価ですが
MNPは70000円商品券プレゼントです(実施期間はよく見てません、、、、)

お役に立てないかもしれず、すいません
ちなみ両店舗とも近鉄名古屋駅からすぐです

書込番号:15952208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング