『小さいZ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小さいZ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

小さいZ

2013/03/28 04:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:27242件

これが本当なら、手の小さい人には、朗報ですね。
http://gpad.tv/phone/docomo-sony-xperiaa-so04e-dogo/

書込番号:15947382

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/03/28 07:28(1年以上前)

んー。
今年は薄型フラットデザインで推すのか解りませんが私としては思い入れがあるarcデザインが良いですね。

書込番号:15947568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/28 07:46(1年以上前)

Xperia A SO-04E (Dogo)は確かXperia GX SO-04Dの後継機でarcフォルムを採用するんだと思っていましたが.....

書込番号:15947600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 08:08(1年以上前)

arcのフォルムはAXで継承されてますからね。
AXでメモリが2Gあったら良かったなぁ。AXはスリープ死が多発して手放してしまいましたが。

書込番号:15947641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/03/28 08:52(1年以上前)

デザインはXPERIA ZLに似たもの、バッテリー脱着式らしいです。

書込番号:15947748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/03/28 12:19(1年以上前)

でやっぱりデザインはZの両面ガラスのが個人的には好きですね・・・

書込番号:15948320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 15:03(1年以上前)

手が小さいから小さいのが良いとは限らないでしょ。
体が小さい人は軽自動車が良いといってるのと同じ。スポーツカーや四駆乗りたい人もいるでしょ。

書込番号:15948753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/28 20:03(1年以上前)

Redback1025さん、どの例え全く意味がなくね?使い勝手の事を言っているのだから、せめてハンドルあたりに出来ないかね。馬鹿でかいハンドルは使いずらいし、小さすぎても然り。使い勝手だけで言えば相応の物が良いに決まっている。主は、全く間違った事は言ってないよ。後は、デザインとか好みに左右されるだけですよね?
Redback1025さんのは、大きさに左右されないものじゃない。
中に納まるものなのだからどんな物でも当てはまる。でしょ?

書込番号:15949678

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング