『関東件の安売り情報教えてください!』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東件の安売り情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

関東件の安売り情報教えてください!

2013/03/30 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:107件

3月31日か4月1日に購入しに行こうと思ってます。
関東エリアで安く買えるところをご存知なら教えていただけませんか?
MNPで購入、当方、社会人です。
よろしくお願いします。

書込番号:15954779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/30 00:14(1年以上前)

こんばんは

想像で恐縮ですが、
今のようなキャンペーンは、
3/31までだと思います。

決めるなら3/31まででしょう。

書込番号:15954815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koguma3さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/30 00:23(1年以上前)

練馬テルル!

書込番号:15954853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 00:39(1年以上前)

テルルやモバワンはコンテンツ20個や30個つければ安いとおもいますが
ドコモキャンペーンやってる家電量販店はドコモオプションだけで安いと思います。
在庫あるといいですね。

書込番号:15954917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2013/03/30 01:04(1年以上前)


新しいフォルダ(9)さん

ご返答ありがとうございます。
キャンペーンで3/31までというのはどのキャンペーンでしょうか?


koguma3さん
へむへむおうさん

ありがとうございます。
モバワンもテルルも安いみたいですね。
コンテンツ20個、30個を2ヶ月付けたらいくらかかるんでしょうか?

書込番号:15954993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/03/30 05:30(1年以上前)

コンテンツ20個×2ヶ月は普通315円×20個×2ヶ月なので
20個なら12,000円ちょっと、30個なら18,000円くらい。
詳細は店に聞かないとわからない。月またぎを維持していないと
電話がかかってくる店もあるし、コンテンツメガ盛りは我輩なら
避けるな。
SPモード解約でコンテンツを一括して外すと店にインセンティブが
入らないらしく嫌がられるしな。

書込番号:15955335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/30 07:51(1年以上前)

docomoが大々的にやっているキャンペーンではなく、月末が年度末最終日で翌月から高くなる可能性があるという事です。

書込番号:15955559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 08:12(1年以上前)

コンテンツの価格はマーボー団さんがおっしゃられてるとおりになります。
ただコンテンツ2ヶ月となると相当な金額になるので普通の人は避けます。
なので回れるなら量販店を回られてからをお勧めします。
週末だとコンテンツ無しでも5〜6万円引きをする量販店も関東にはあるので頑張ってさがしてください(笑)

あさぴ〜 auさん
4月になるとMNP取り合い合戦が終わるので特価などは無くなるのが通例です。
それと4月から月サポ額も変わるような噂もあります。

書込番号:15955610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/30 10:44(1年以上前)

へむへむおうさん。

そうですね、私も3月末では在庫確保に苦しくなると考え、リサーチしながら前月末にクーポン利用0円で入手しました。

今年はauが強気でしたのでdocomoの投げ売りが目立ちました、今月23日あたりからiPhoneが投げ売り気味になりましたね、こちらもサポート額が下がった逃れ原因みたいです。

書込番号:15956110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/03/30 11:08(1年以上前)

下がった逃れではなく、下がったのが原因の間違いです。

申し訳ありませんでした。

書込番号:15956196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 11:16(1年以上前)

昨日テここに出ていたキャンペーンXperiaZとGalaxcyTab7.7の2台mnpを購入してきました。
開通まで半日かかりました。
コンテンツは約8000円が2か月(とはいっても4月1日に解約できるので忘れずに済みます)
キャッシュバックはドコモのカムバッククーポン2枚が使えたので25000円(7月送付とのこと)
支払い額は0円でした。
XperiaZはタイプXi2年+Xiパケホライトですが、毎月割が3675円から4095円に増額されたので
携帯保障サービスを入れても毎月2000円以下、GalaxcyTab7.7はNOTTVのみついてきましたが、
これは音声契約でしたので毎月780円のみになる予定です。
2台買う方が一台のみよりも安いということになってしまったのですが、
GalaxcyTab7.7はちょっと使ってみてからどうするか考えます。

書込番号:15956224

ナイスクチコミ!2


DTAAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 15:23(1年以上前)

新宿西口はCB3万円が標準でした
結局ヤマダ電機で買いましたが10%のポイントも付きました

面白いと思ったのは、学割やドコモの割引券を使っても、利用前の金額に対して
ポイントが付与されたことです。
ちなみにコンテンツはほとんどなし(1000-1500円程度)でした。

チラシの商品券2万円より高かったので少し得した気分になりましたが、
日割りできないサービスが多いので、月末契約は微妙とも思いました。

俗に言うMNP弾を作るところからやってみたので、良い経験になりました。
まぁ異常な状態だと思いますが

書込番号:15957016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2013/03/30 20:34(1年以上前)

いろいろ調べてみたんですがコンテンツ料金込みで35000円前後の価格が最安の相場でした。
ギャラクシータブレットと2台同時MNPでの購入ならもっと安く買えるみたいですがMNP出来る番号は1つしか持ってないのでこれは諦めました。
上記の値段よりもっと安く買えそうなお店があったら引き続き情報のご教示お願いします。



>マーボー団さん

結構な金額になるんですね…。
大変参考になりました、ありがとうございます。


>あさぴ〜 auさん
>へむへむおうさん

端末価格が4月になると今より高くなっちゃう可能性はかなり高いんでしょうか?
4月1日の購入を考えてるんですが、「平日は暇だし値下げしとくか」ってならないでしょうか?(^^;)

月サポの金額が変わるかもしれないってのもかなり不安です。
31日契約だと月々サポートの1ヶ月分が無駄になるので4月1日に購入したかったんですが31日に契約しちゃった方がいいのかな…。
悩みます…。

書込番号:15958074

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/31 20:12(1年以上前)

二台購入した方が安いって、どういうことなんでしょうね。そのカラクリはどういうものなんでしょうか?( ´△`)

書込番号:15962441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/01 18:10(1年以上前)

>milanoさん
2台目がタブレットの場合ですが
(1)Xperia ZのMNPでの購入金額(仮に2万円)
 Galaxy tab7.7のMNPの購入金額(一括0円でキャッシュバック2.5万円)
とすると2台購入でトータル5000円のキャッシュバック
(2)スマホとタブレットを一括購入すると「セット割タブレット」ということで
スマホの月サポの金額アップ(毎月△3675円から△4095円)になる

ということになります。
よって毎月の料金も
XperiaZが1917円(タイプX2年+Xiパケホライト2年)、
Galaxy tab7.7は780円音声契約のみ(タイプX2年のみ)
となります。
詳しくは
http://gadget-communication.blogspot.jp/2013/03/xperia-z-galaxy-tab_8571.html
からのリンクをご覧ください。


書込番号:15965653

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/01 22:01(1年以上前)

なるほど。φ(..)
ありがとうございました。

書込番号:15966467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/01 22:17(1年以上前)

そういえば、1台がパケホーダイに入っていれば、片方は音声契約でいいですもんね。あとは、テザリングで。

タブレットを音声契約にして、データ通信させないのは頭がいいな、と思いました。しかし、音声通信したいときはどうするのか謎です。

書込番号:15966546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/04/02 06:23(1年以上前)

単に、イヤホン通話で良いのでは?

昨日から月々サポートが減額それたので、端末代金としてはかわりませんが、実質一万程度の値上げにのりましたね、一般的に2月〜年度末までが一番いい時期とされています、良い案件があれば違約金があっても実行した方が得です。

書込番号:15967549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング