『Skypeのビデオ通話』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeのビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeのビデオ通話

2013/03/31 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

Skypeのビデオ通話の際、こちら側の映像が表示されません。
通話中に「タップしてビデオ通話を設定を有効にしてください」というような表示が出ます。Skypeの設定では「有効にする」にチェックが入っています。
カメラの切り替えアイコンをタップしても変化なしです。
Skypeの再インストールや端末の再起動もしてみましたが変わりません。
他に設定しなければならないところがあるのでしょうか?

書込番号:15961505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/31 16:52(1年以上前)

Wi-Fiに切り替えるかもしくは、Skypeの設定で「ビデオ画質」を「低」
にしても変わらないでしょうか。

書込番号:15961661

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 21:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
WiFi、ビデオ画質も試してみたのですが変化ありませんでした。

書込番号:15962762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/31 21:33(1年以上前)

相手側の設定は問題ない(相手側は他の相手とビデオ通話ができている)
のでしょうか。

書込番号:15962844

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/31 23:52(1年以上前)

はい、友達の画像はちゃんと表示されています。
私の画像だけ相手に表示されないで「ビデオ通話を有効にしてください」というメッセージが出続けます。

書込番号:15963635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 00:16(1年以上前)

相手からかけてもらっていた場合は、逆に、相手にかけてみても
(発着信する側を入れ替えてみると)状況は変わらないでしょうか。

書込番号:15963748

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/01 10:40(1年以上前)

SCスタナーさん

たびたびのお返事ありがとうございます。
発着信も何人かで試してみましたがかわりませんでした。
修理をお願いをするしかないでしょうか...

書込番号:15964616

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/01 20:22(1年以上前)

標準の「カメラ」アプリで、フロントカメラに切り替えると、
正常に機能しているでしょうか。

書込番号:15966031

ナイスクチコミ!0


スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 20:21(1年以上前)

はい、フロントカメラで動画・静止画とも撮影できています。

書込番号:15969752

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/04/02 21:01(1年以上前)

以下のようなことでもないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15462014/#15462014

書込番号:15969997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LAS CABRASさん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/02 21:45(1年以上前)

SCスタナーさん

おかげさまでビデオ通話することができました!
スマホを2台持ちにしたので新しい番号が登録されていませんでした。
どうもありがとうございました。

書込番号:15970258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング