『アプリのゲーム画面について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのゲーム画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

アプリのゲーム画面について

2013/04/01 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 タ□さん
クチコミ投稿数:5件

先日ガラケーからxperiaZに機種変更しました
さっそくGREEの某ゲームのアプリをとって遊ぼうと思ったのですがゲーム画面の画像の位置に
「?」マークが現れ、画像が表示されない状態となっていてゲームが大変やりづらいです。
しかしほかのゲームを開いてみたところ、それは問題なく画像が出ています。
flashplayerなるものをインストールすると解決するみたいなんですが、
スマートフォンの知識はほぼゼロなためよくわかりません。。。
分かる方がいれば教えてください。

書込番号:15965577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/01 17:42(1年以上前)

Flash Playerのインストールする方法については、こちらの過去スレをお読みに
なられて、インストールしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15773929/

書込番号:15965600

ナイスクチコミ!1


スレ主 タ□さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/01 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます
無事flashplayerの最新バージョンをインストールできました。
ありがとうございます
しかしゲーム画面に変化はありませんでした。。。
もしかしてこの?マークは違う問題なのでしょうか?
せっかくアドバイスしていただいたのに申し訳ないです

書込番号:15965705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/01 18:45(1年以上前)

Flash対応のブラウザーを使いましょう!
それで解決します

書込番号:15965743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/01 20:28(1年以上前)

標準ブラウザ使用ですよね??
画像が?になる画面でメニュー→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除してから再度メニュー→再読み込みしてみて下さい。

書込番号:15966052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 タ□さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/01 22:28(1年以上前)

@ちょこさん
返信ありがとうございます
標準ブラウザではないものということでしょうか?

けんけん☆☆☆さん
返信ありがとうございます
やってみましたがなおりませんでした。。
ですがアドバイスありがとうございます

書込番号:15966620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/01 23:30(1年以上前)

某ゲームじゃなくどのゲームかを書いた方が試してくれる人も出てくると思いますよ。

書込番号:15966922

ナイスクチコミ!0


スレ主 タ□さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/02 17:09(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうですね;
某ゲーム→戦国キングダム
ですm(_ _)m

書込番号:15969020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/04/02 17:32(1年以上前)

戦国キングダムはどうか分かりませんが、
firefoxならFLASH対応してます。

書込番号:15969089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/02 17:49(1年以上前)

スレ主さん

標準ブラウザでもFLASH見れます。但し 入れる順番が有る場合が有ります

なので一度FLAS削除 標準ブラウザ削除 FLASHを再インストールしその後に標準ブラウザをインストール
をして見てください

それが面倒ならこのまま FireFoxとかインストールしてください

では、頑張ってください

書込番号:15969145

ナイスクチコミ!1


naisyo777さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/02 18:31(1年以上前)

↑↑↑みーんな優しい

書込番号:15969265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/02 20:14(1年以上前)

因みにお聞きしたいのですが、この端末はAndroid標準ブラウザとGoogle謹製のChormeの
2種類のブラウザアプリがプリインストールされているのですが、どちらのブラウザアプリ
をお使いでしょうか?
それとも、別のブラウザアプリをインストールしていて使っているのですか?

書込番号:15969718

ナイスクチコミ!0


スレ主 タ□さん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/02 22:23(1年以上前)

かんぴょう農家さん
@ちょこさん
返信ありがとうございます
firefoxでやってみますね

なか〜たさん
Android標準ブラウザのほうです

書込番号:15970461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング