


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ヘッドセットをBTで繋いで通話すると、
自分の受話側のみプチプチノイズが入ります。
相手には聞こえていないし、オーディオ再生は綺麗に聞こえるんですが・・・
使っているBTヘッドセットはJAWBONE ERAとICONの
2台あるのですが、どちらもノイズが入ります。
WiFi切ったり再起動してみたけれど改善せず・・・・
こんな現象が発生する方いらっしゃいませんか?
書込番号:15969377
0点

他にどんなアプリを使ってる?干渉するものとかは調べました?
とりあえず、初期化して何もいれずに試してみた場合でも起こる現象ですか?
書込番号:15969422
1点

返信ありがとうございます。
アプリは、これと言って入れていないんですが、
AdvancedTaskKillerとJawboneCompanionは常駐しています
あとはカメラアプリ2つ、TuneinRadio、Dropboxやevernoteその程度ですね。
初期化するしかないのかな〜 ちょっと面倒なのでまだ試してません。
書込番号:15970633
0点

で、それらを停止した状態でも同症状が出ましたか?
書込番号:15970716
0点

全部切ってみましたが、NGです。
初期化して、標準アプリ状態でやってみましたが・・・
やっぱりダメでした。
他のヘッドセット繋いでみます。
書込番号:15972048
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





