『ワンセグ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

ワンセグ

2013/04/02 23:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

お風呂でみたいのですが可能ですか?

書込番号:15970973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/02 23:49(1年以上前)

どの様に見たいのか分からないけど、ワンセグ見るにはイヤフォンなどを
端子に差さないといけないので、防水性は落ちます。(アンテナ代わりなので)

ジップロック等に、入れて見るなら可能かもしれませんが、、、

書込番号:15970995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/02 23:50(1年以上前)

この機種はワンセグを見るためには付属のアンテナをつけないと受信しません。

これはイヤホンジャックに付けることになりますので、キャップを開けている状態となりますから防水機能は機能しなくなります。

見れないことはないでしょうが、もし水漏れ反応が出ても自己責任となります。

おすすめはしませんね。

書込番号:15971003

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/04/02 23:50(1年以上前)

残念ながらワンセグのアンテナをイヤホン端子につながないとダメなので、そこから浸水しますね。
アンテナ無しだと全く映りません。室外だと希に映るんですが…(;^_^A

書込番号:15971005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/03 00:32(1年以上前)

窓の近くでよっぽどテレビ局のアンテナに近いところなら入るかもしれないですね。
たまーにアンテナなしで入る場所もあります。
ですがお風呂では結構厳しいと考えた方がいいですね。

書込番号:15971197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 価格.manさん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/03 00:51(1年以上前)

ジップロックてXperia用のとか売ってるんですか?こちらアンテナってついてますか?

書込番号:15971260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/03 01:00(1年以上前)

ジップロックは専用はないですね。

アンテナは付いてますよ。

書込番号:15971291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/03 01:12(1年以上前)

風呂の湯気でアンテナ刺したイヤホンジャック横のシールが反応すれば、水没・浸水していなくても水没判定になるので気を付けてください。

書込番号:15971326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/03 01:18(1年以上前)

>ジップロックてXperia用のとか売ってるんですか?

ジップロックでは、売ってません。防水ケイタイなど、無い頃は使ってた人も居た様なので
例えで書いたまでです。

サードパーティーで、防水用のグッズでは売ってると思います。
そこまでして、風呂で見るのか?との話にもなるけどね。

書込番号:15971340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/04/03 07:22(1年以上前)

nasneやSlingbox、VULKANO FLOWなども検討してみてはいかがでしょうか?

ワンセグよりも画質がいいですよ。

書込番号:15971677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング