『spメールにデコメをダウンロード』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spメールにデコメをダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 spメールにデコメをダウンロード

2013/04/03 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 pajetaroさん
クチコミ投稿数:18件

spメール編集で、ダウンロードしたデコメを使いたいのですが、ダウンロードするとalbumに入ってしまい、デコメのところに保存できません。どのようにしたらデコメのところに保存して使えるようになりますか?よろしくお願いします。

書込番号:15974788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/03 23:24(1年以上前)

標準ブラウザでダウンロードしたデコメは、内部ストレージのdownloadのフォルダに保存されていると思います。
プリインの「ファイルコマンダー」でmicroSDカード(Sdcard1)のdownloadフォルダ の下層に適当な名称でフォルダを作成し、ダウンロードしたデコメを移動させるのがいいと思います。

書込番号:15974865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/03 23:30(1年以上前)

下記スレがご参考になるかと思います。

http://kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15753021/

書込番号:15974894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/03 23:36(1年以上前)

すみません。
[15974865]の続きです。

microSDカード(Sdcard1)のdownloadフォルダ の下層に作成したフォルダのデコメを保存すると、spモードメールの作成画面で、「デコメ」→「ダウンロードしたデコメ」で作成したフォルダをタップすると、デコメが選択できると思います。
また、デコメの種類によりますが、作成したフォルダの名称で「コミュニケーション(デコメピクチャ)」の上あたりにフォルダが追加されます。

その他、spモードメールの「メール設定」→「その他」→「お気に入りフォルダ設定」から、デコメを保存しているフォルダを指定すると、spモードメールの作成画面で、「デコメ」→「お気に入りフォルダ」でデコメが選択できます。

書込番号:15974921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pajetaroさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/04 00:34(1年以上前)

返信どうもです。
何となくわかったのですが、新しく作ったフォルダに移動するにはどうすればいいのですか?
すみません。しつもんばかりで。

書込番号:15975148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/04/04 00:59(1年以上前)

ファイルコマンダーの場合ですが、
「内部ストレージ」→「Download」で、移動またはコピーしたいファイルにチェックを入れ、「切り取り」または「コピー」をタップします。
「戻る」キーを2回押し、「Sdcard1」→「Download」→「作成したフォルダ」→「編集」→「貼り付け」でOKです。

書込番号:15975234

ナイスクチコミ!1


スレ主 pajetaroさん
クチコミ投稿数:18件

2013/04/04 06:39(1年以上前)

できました。

何から何までありがとうございました。結構めんどくさいですね。(笑)スマホは便利じゃないのか〜。って思いました。(笑)

書込番号:15975608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング