『白ロムテザリング使用』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムテザリング使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白ロムテザリング使用

2013/04/08 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

こんばんわ、この機種のdocomo版白ロムをオークションで購入し、当方のXPERIAvl(au)のスマホのテザリング機能をしようし、インターネット等することは可能でしょうか?

書込番号:15991518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/08 02:26(1年以上前)

単純にVLをテザリングホスト機にしてZをWi-Fi運用することは出来るでしょう。

勿論通話やSPモードなどのキャリア機能は使えないでしょうが。

tabletやiPhone/iPodのような明らかにサイズや使いでが違う機種を運用するする訳じゃなく、ちょっと大きいだけの兄弟機種を二台持ちして運用する意味では無いと思いますけれどね。

恐らく夏くらいにはリリースするであろうau版Z(UL?)の登場を待って機種変するなり、白ROMを買い増しするなりすれば、バッテリー切れした時にSIM差し換えてVLでリリーフできるわけだから、よほど使いでがあると思いますよ。

書込番号:15991583 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/08 03:04(1年以上前)

どうせテザリング運用するんだったら、tabletZを買ったほうがいいんじゃないですかね?

書込番号:15991620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/08 03:10(1年以上前)

au版ul?がでて、白ロム購入したとして、今vlにいれているSIMでふつうにつかえますか?

書込番号:15991626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/08 03:11(1年以上前)

タブは高いのと、大きすぎるかなと思い微妙です…

書込番号:15991627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/08 08:51(1年以上前)

今のところauがさらにSIMを変えるという話はありませんからね。Lte同士なわけだし、ULにも使えると思いますよ、
あるいは噂どおり2.1Ghz帯に対応したとして、SIMの交換は手数料払って変えなければならないかもしれませんが、VLに使えなくなることはないと思いますよ。

書込番号:15991952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/08 09:33(1年以上前)

ありがとうございます!
迷います…

書込番号:15992033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング