スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
XperiaZを使い始めて三週間ほどたちました。
先ほどロックを外したところ画面がおかしくなっていました。
実はXperiaZを買って始めてカメラを使ったときにカメラアプリの中の設定をいじっている時にもなりました。
今回は写真に収めることができたので投稿してした。
私のホーム画面はアニメーション効果があるやつなのですが、送付した画像のような画面のまま固まっていました。
ドロワーなどを開いてまたホームに戻ればなおります。
私と同じようにこうなる人いますか??
書込番号:16001076 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。なんか画面が貼れないみたいです(~_~;)
画面にモザイクの横ラインが入ったような感じになります
書込番号:16001086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
必要なデータ等バックアップして初期化して直らない様でしたら早めにDSへ行かれる事をお勧めします
書込番号:16001420
1点
関係ないかもしれませんが、アップデートはしましたか?
書込番号:16001537 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね(~_~;)あまり続くようならdocomoショップに持って行きます!
回答ありがとうございます!!
書込番号:16001814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










