『白ロムの購入』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロムの購入

2013/04/17 08:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:150件

アマゾンや楽天で白ロムの新品を購入すれば大丈夫でしょうか。
教えてください。

書込番号:16025705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/17 08:34(1年以上前)

何が大丈夫なのでしょうか?
今どのような状況で、どのようにお使いになるつもりか教えてくださら無いと、こちらとしてもどう答えて良いのかわかりません。

書込番号:16025722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/17 08:56(1年以上前)

Xperia Zが短期間の使用なのか、2年間の使用なのか、今使っている機種の月々サポートはどのくらい残っているかで、価格面のメリットは変わってきます。

書込番号:16025778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/17 09:04(1年以上前)

オークションでもロック保証をしてくれる出品者からの購入をオススメします。

評価も確認したほうが良いですよ(^-^)

書込番号:16025812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/17 09:06(1年以上前)

あれ?オークションじゃないですか?(^-^;

僕の書き込みはスルーして下さいm(__)m

書込番号:16025819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/17 09:24(1年以上前)

白ロムの新品未使用品だと、約5万円が相場ですね。
WiFi専門に使うか、MVNO系SIM利用で無く、ある程度使うなら、普通にdocomoで買った方が、お得の場合もあります。

書込番号:16025852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2013/04/17 11:04(1年以上前)

別スレの赤ロムへの心配の続きででしたら、
ご自身の仰る通り保証対応の説明を熟読して信じるしか無いですね。

もはや、ご自身の決断次第の段階でしょう。

書込番号:16026073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/17 12:22(1年以上前)

どんなとこでもまず保証を確認ること
端末ロック保証は絶対ないと安全とはいえませんし
その店事態の保証もほしいところ
またdocomoの保証もどれぐらいあるかは確認しましょう

あまりにも安いものはあまりいいとは思いません

書込番号:16026244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2013/04/17 19:53(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございました。
決断して買いました。
皆さんの仲間入りです。
後は来るのを楽しみにしています。

書込番号:16027501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング