『Xperia z クリスタルアーマー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia z クリスタルアーマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia z クリスタルアーマー

2013/04/18 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:31件

現在0.5mmのものが売られていますが、
この先0.25mmなどの薄サイズも発売すると思いますか?
glas.t slim検討していますが、クリスタルアーマーが出るなら候補の一つに入れてもいいかもと思いまして。

現在はTL(tough layer)使ってます。

書込番号:16030799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/18 18:02(1年以上前)

一時期は5月頃出るような案内があった尾ですが小さくなっているのでおくれているのかなにかおきているのか、?です。


http://www.apeiros.jp/Crystal_Armor.html


書込番号:16030894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/18 18:43(1年以上前)

0.4mmのものがXperia Zの近接センサーが誤動作する不具合があり、交換品として0.25mmのものが今月中旬発送予定となっていましたが、少し遅れているそうで、
来週には発送されるとメーカーの人がTwitterで呟かれてます

また、公式HPでは0.25mmの注文は受けてないが、来週Amazonで取扱いを開始してもらうとも呟かれてます
Amazonで取扱い開始始めたら呟くとも言われてますので、気になる方はメーカーのTwitterアカウントをフォローされていると、
発売開始を逃すことなく注文出来るのではないかと思いますよ

書込番号:16031022 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 18:47(1年以上前)

自分もそのような情報を得たのですが、その後がどうなっているかわからずじまいでした。
ありがとうございます!

書込番号:16031031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/04/18 18:48(1年以上前)

なるほど、そういうことだったのですね。
詳しい情報ありがとうございます!早速フォローしてみようと思います。

書込番号:16031035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング