スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
spモードメールの送信中に、タスクマネージャーからアプリを終了すると送信中の表示で止まってしまって送れません。MEDIASを使っていたときは送れました。これはXperiaZ全てがこうなっているのですか?
書込番号:16131320 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タスクマネージャーでアプリやタスクを終了してしまうと、アプリやタスクが動作を止めるのでうまく動かないのは当然かと思います。
MEDIASのそれは緩かったんでしょう。
そもそもspモードメールの送信中に、タスクマネージャーからアプリを終了すると送信中の表示で止まってしまって送れないと分かっているのでしたら、敢えてタスクマネージャーでアプリを終了させなければ済むことです。
書込番号:16131772
![]()
7点
変わった使い方をされますね!送信中にアプリ終了すると送れなくて当たり前かと...。
書込番号:16131835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご丁寧にありがとうございます。この機種の仕様ということですね、分かりました。本当にありがとうございました。
書込番号:16134921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>この機種の仕様ということですね
いいえ、普通の挙動です。
送信中にタスクマネージャーでspモードメールアプリを終了させているので、そうなるのは当然のことですよ。
書込番号:16134950
6点
手紙を輸送中の車のエンジンを切ったら車が止まってしまいました。
この車だけの仕様ですか?
んなアホな。
って事じゃないの?
書込番号:16134979
4点
逆に言えばスレ主さんのMEDIASはタスクキルしてるのにタスクキルされてなかったってことになりますよね?
強制停止させれば止まるのはごく普通なことです。
書込番号:16138486 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










