『ご教示御願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教示御願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ご教示御願いします。

2013/05/14 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

本体を再起動すると、立ち上がり中画面に、《問題が発生したため、プロセス(com.Android.phone)を中止します。》と毎回表示され、《OK》を選択して、通常画面になりますが、このアテンションはいったいなんなのでしょうか。わかる方ご教示御願いします。

書込番号:16134089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/15 01:09(1年以上前)

当方のZでは、なる事が無いので、スレ主さんの個体の問題かもしれません。

ちょっとググったら、こんなケースも有るので、試して見ては如何でしょうか?

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/26468400.html

書込番号:16134415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/15 02:11(1年以上前)

つい四日ほど前に同じ現象で、私の場合は、頻繁に続けて発生し現在、DSにて修理中です。
アプリのアップデートが原因らしいですが
はっきりどのアプリか特定はできませんでした。
出来れば、本体交換を申し入れされるとよいと思います。私の場合は、拒否されましたが!

書込番号:16134516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/15 07:54(1年以上前)

SIMが原因だったらSIMを交換してもらうしかないのですかね。
アプリだったらそのアプリをアンインストール、どのアプリかわからなかったら端末を初期化するしか・・・。

書込番号:16134900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/15 08:49(1年以上前)

スレ主さん

そのエラーメッセージが表示されても使用に問題が無いのでしょうか?

面倒ですが一度初期化を検討されたら如何でしょうか?
DSへ修理で持ち込んでも真っ先に提案される事項でし

書込番号:16135058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/15 11:39(1年以上前)

皆様のご回答ありがとうございます。おかげ様で、とりあえずDS行く前に、自分でできる部分から試してみようと思い、通話アプリを一旦アンインストールしたら、再起動時のアテンション消えました。たまたま運があったようなものです。ありがとうございました。

書込番号:16135453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング