


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
本体を再起動すると、立ち上がり中画面に、《問題が発生したため、プロセス(com.Android.phone)を中止します。》と毎回表示され、《OK》を選択して、通常画面になりますが、このアテンションはいったいなんなのでしょうか。わかる方ご教示御願いします。
書込番号:16134089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当方のZでは、なる事が無いので、スレ主さんの個体の問題かもしれません。
ちょっとググったら、こんなケースも有るので、試して見ては如何でしょうか?
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/26468400.html
書込番号:16134415
1点

つい四日ほど前に同じ現象で、私の場合は、頻繁に続けて発生し現在、DSにて修理中です。
アプリのアップデートが原因らしいですが
はっきりどのアプリか特定はできませんでした。
出来れば、本体交換を申し入れされるとよいと思います。私の場合は、拒否されましたが!
書込番号:16134516 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SIMが原因だったらSIMを交換してもらうしかないのですかね。
アプリだったらそのアプリをアンインストール、どのアプリかわからなかったら端末を初期化するしか・・・。
書込番号:16134900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ主さん
そのエラーメッセージが表示されても使用に問題が無いのでしょうか?
面倒ですが一度初期化を検討されたら如何でしょうか?
DSへ修理で持ち込んでも真っ先に提案される事項でし
書込番号:16135058
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





