『質問です  ヘッドセット接続端子 初期不良?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です  ヘッドセット接続端子 初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:26件
機種不明

xperia Z SO-02E 接続端子写真

題名の通りなのですが
本日購入にて
先ほどヘッドセット接続端子部分を開けてみると
なにやら形が最初から変形しているような・・・?

分かり辛いかもしれませんが写真を貼りますので
みなさまのものと違うのか教えていただきたいです
イヤホンジャックを挿すと一応音楽は聞こえています

お手数ですがよろしくお願いします
初期不良ならば明日店に相談しに行きます

書込番号:16137367

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/15 22:38(1年以上前)

別機種

この端末はジャック部分は半分が下に下りてるような感じになりますので、スレ主さんの画像でも正常ではないでしょうか。

私の画像も添付しておきます。

書込番号:16137477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/05/15 23:12(1年以上前)

とんぴちさん ありがとうございます

お手数をかけて申し訳ありません

この変な形が正常なのですね
音は問題なく聞こえているので製品としては問題ないと思いますが
見た目があまりにも不良に見えるので気になってしょうがありませんw

気にせず使っていきます

書込番号:16137630

ナイスクチコミ!1


SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/12 00:15(1年以上前)

今更ながら、過去スレ検索で見つけて助かりました。実はつい最近リフレッシュ品と交換してまじまじと見た所、液晶側の端子が欠けてるように感じてました。イヤホンなど使わないので、今まで気にもとめてませんでした。このスレを見なければdocomoショップでおお恥をかくところでした。
それにしても変わった形状ですね。イヤホンの端子を斜めにグリグリすると本体液晶側の金属端子がぐにょっとなります。←真似しないでくださいね。
何はともあれ、写真付の質問と回答で大変役にたちました。ありがとうございます。

書込番号:16573735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング