『無事購入できました。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無事購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無事購入できました。

2013/05/15 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

本日、夏モデル発表の日に機種変して来ました。
最初に一番近くの量販店に行くとモックが無く、お店の人に廃盤になったと言われ、急いで他の量販店へ行くと黒とパープルの在庫が有り、ホワイトは入荷待ちになっていました。
店によって販売終了の店とまだ入荷する店があるのですね。
ちなみに廃盤って言われた店にはSXのオレンジがまだ売られていました。笑

書込番号:16137770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/05/16 02:06(1年以上前)

私も今日(5/15)、あわててゲット(取り置き)しました。

自宅近くの3店はどこも在庫無し、予約も不可。
で、勤務先(隣の県)の市のケーズで、たまたま今日入荷したという1台のホワイトを、おさえました。

ショップや店で状況が違いました。確かに。

書込番号:16138146

ナイスクチコミ!3


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/16 07:04(1年以上前)

コメントありがとうございます!
私もケーズで購入しました。
ヤマダは取り扱い終了したのかな。

書込番号:16138396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/16 07:04(1年以上前)

5ヶ月で廃盤ですか、人気あるのに。

書込番号:16138397

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 19:56(1年以上前)

こんばんは!黒を手に入れましたーお陰で、Xperia三兄弟出来ました。店員はAを進めてましたが月々サポートは機種変ではたいした差がなかったですしーZにしましたよ

書込番号:16147685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.c5さん
クチコミ投稿数:12件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/05/18 22:45(1年以上前)

おめでとうございます。
黒もソニーらしくていいですよねー。
私は初XPERIAです。笑
Aもなんだかんだいって売れそうですね。

書込番号:16148381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング