『販売終了』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

販売終了

2013/05/25 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:77件

もう、販売終了とのことでした!
ドコモショップで、確認しました。

書込番号:16174789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/05/25 12:52(1年以上前)

少し前にも話題に上がってましたね。
だから、イオシス等の白ロムショップでの買い取りが、異常に高騰してますね。

書込番号:16174804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/25 13:59(1年以上前)

春モデルはこの機種に限らず、販売終了になってますね。
あとは流通在庫のみになるでしょう。
短いサイクルで販売して次期モデルに移行していってますね。

夏モデルも同じような流れになるのではないでしょうか。

書込番号:16174999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/25 14:43(1年以上前)

まだオンラインは在庫アリです。パープルはありませんが…。店舗によってはまだ在庫有りはするだろうから、欲しい方は念入りに探すしか無いでしょうね。場所によりけり。

サイクル早いなぁ。



書込番号:16175121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/05/25 16:29(1年以上前)

昨日機種変しました。パープルで5月製造でした。

書込番号:16175403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/05/25 17:44(1年以上前)

5月製造ですか!まさか、製造日貼り替えてるってことは、ないですよね?あり得ませんよね?

書込番号:16175641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/26 00:58(1年以上前)

生産完了なだけで販売終了ではないとおもいますけど。在庫あれば販売するはずだけど。

書込番号:16177506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/26 01:42(1年以上前)

正直既ユーザーとしてはリフレッシュ品の在庫すらないって情報の方が心配。

書込番号:16177597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/26 06:10(1年以上前)

大事に使うことですね。
決して商品が 悪 なわけではないけでね。

書込番号:16177896

ナイスクチコミ!4


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/26 15:50(1年以上前)

オンラインショップにも、生産終了の表示がありますね。

でも、市場在庫はパープルを除けば出回っているので慌てなくても大丈夫でしょう。
それにしても、入れ替わりが早いですね。

書込番号:16179599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/26 16:16(1年以上前)

SIMフリーモデルならまだ継続発売ですし
56000円ぐらいで買えます。
OSもきちんとアップデートしますから
そちらが良いのでは

書込番号:16179679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/26 21:01(1年以上前)

まだ続いてた!

書込番号:16180809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング