『電波状況』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

電波状況

2013/05/31 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:115件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

GALAXYS3αから変更しました。 

同じdocomoなのにXPERIAのが電波がいい事におどろきました。

少し前までauを使っていてS3αを少しだけ
使いこの機種にしましたがS3αでLTEが入らない場所でもこの機種はLtEになります。

docomoは機種によって電波状況が変わるのでしょうか?そんな事ないですかね(^_^;)

話が反れましたが初めての
XPERIAは使いやすくて満足だしS3αより電波状況がいいのはとても嬉しい誤算でした(^^) 

レビューに書き忘れたので投稿させて頂きした♪

書込番号:16200547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/05/31 23:00(1年以上前)

>docomoは機種によって電波状況が変わるのでしょうか?そんな事ないですかね(^_^;)

ドコモはというよりもどのキャリアでも機種が違えば電波の拾い方は違いますね。
同機種でも若干の個体差は出てくると思います。

スレ主さんの場合は電波状況が改善されたようで良かったですね。

書込番号:16200601

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/02 09:08(1年以上前)

とんぴち様

お返事ありがとうございます。
どのキャリアでも機種によってなんですね。
同じ機種でも固体差もあるとの事で知らなかったので勉強になりましたm(__)m

私はこの機種にして大満足です。

書込番号:16205840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/03 18:13(1年以上前)

LTEの電波で
SC-03Eが800MHz非対応
SO-02Eが800MHz対応
の差かな。
ドコモは800MHz対応に力を入れてほしいですね。

書込番号:16211195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング