『東北新幹線』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東北新幹線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

東北新幹線

2013/06/01 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:320件

週末旅行で東北新幹線に乗ったのですが、SBのiPhoneはアンテナ立ってても待たされるのに、docomoはLTEじゃなくても通信が速い!今さらだけどビジネスマンに重宝する理由が納得。シチュエーションに応じて切り替えるメリットがあるって便利だなあと実感しました。

書込番号:16204755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/06/02 08:26(1年以上前)

実際どれくらいのスピードですか?各々の端末で。

書込番号:16205712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/06/02 09:17(1年以上前)

スピードは測ってません。速い遅いは感覚ですね。郡山から東京まで土曜日の午前中に乗って、Yahoo!ヘッドラインのソフトでニュースなど観てましたが、記事の切り替えに一秒も待たなかった感じですかね。参考になれば。

書込番号:16205867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件

2013/06/02 09:23(1年以上前)

あ、いまのはZです、もちろん。
iPhoneは郡山でた時くらいに観てたのですがヘッドラインのソフトで切り替えに3秒以上はかかってたと思います。これも感覚ですが。その後は東京までZだったのでiPhoneは使いませんでした。

書込番号:16205888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 14:57(1年以上前)

那須以北になるとトンネルが増えてきて、電波状況以前に物理的に繋がらない区間が多いんですよね。
せめてはやぶさには無線LANを導入して欲しかった。

書込番号:16206897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2013/06/02 20:59(1年以上前)

はやぶさには欲しいですよね。仙台到着が速いですから、ビジネスマン向け。グランクラスより無線LANの方が喜ぶ人沢山いますよね。

書込番号:16208162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング