『googleアカウントの同期項目』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleアカウントの同期項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

googleアカウントの同期項目

2013/06/02 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:51件

googleアカウントで、Gmailだけ自動同期して使用したいと思っています。

これまで使っていたAXやarcなどは、同期する項目を選択できたのですが Z SO-02E では個別に選択できないのでしょうか。

出来る方法があったら、教えてください。

既に出ているスレッドでしたら、スミマセン。検索しても見当たらなかったので。

よろしくお願いします。

書込番号:16208014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/02 20:32(1年以上前)

設定→アカウントから「google」を選択→アカウントを選択→同期する項目を選択

書込番号:16208037

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 20:50(1年以上前)

まず、「設定」→「データ使用」→「MENUキーを押す」→「データの自動同期」にチェックを入れて下さい。
その後、「設定」→「Google」でGoogleアカウントをタップして、「Gmail」にのみチェックを入れて下さい。

書込番号:16208119

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2013/06/03 09:05(1年以上前)

自動同期をONにした後、項目選択するんですね。
ありがとうございました。

書込番号:16209872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング