『Quick Picでの写真や動画の移動やコピーの方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Quick Picでの写真や動画の移動やコピーの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

いつもお世話になっています。

Quick Picを使っての写真や動画を本体からsdに移動させたり、コピーしたりのやり方が分かりません。

移動やコピーさせたい写真や動画を選択して移動やコピーを選択するまではわかるのですがどのように移動させればよいのか分かりません。

もし知っている方おられたら是非やり方をご教授頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16208185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/02 21:24(1年以上前)

移動またはコピーしたいファイルを選択後は、移動またはコピー先のフォルダを選択して、画面右上のチェックマークをタップして下さい

書込番号:16208303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/06/02 21:29(1年以上前)

バージョン違いですが、こちらのを参考にして下さい。

http://nanapi.jp/28358/

書込番号:16208329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/02 21:43(1年以上前)

以和貴さん
望見者さん

大変分かりやすく親切に教えて頂いて本当にありがとうございました。
無事動画や写真を移せるようになりました。
本当にありがとうございました。
また分からない事があったら質問させて頂きますのでその時はどうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16208405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/02 21:55(1年以上前)

以和貴さん
望見者さん

顔アイコンを間違えて普通の表情にしてしまいました。

大変失礼致しました。

こちらの文の顔アイコンで返信しなくてはいけなかったですね。

申し訳ございませんm(__)m

書込番号:16208468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング