スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ワンセグアンテナを装着しながらイヤホンを使うことはできますか?
イヤホンジャックを2つに分配する周辺機器があれば教えて頂けると助かります。
Bluetoothのイヤホンは持っていないのですが、
接続方法や相性のいい
オススメの製品を教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:16215139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワンセグアンテナの先は、イヤホンを繋げるようになっているので、大丈夫ですよ。
書込番号:16215155
![]()
2点
ということはまだ持ってらつしゃらないという
ことですかね?
イヤホンはアンテナの先に取り付けることができますよ。
書込番号:16215159 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
やっぱり被っちゃった(笑)
Bluetoothヘッドホンですが、せっかくNFC搭載機をお勧めします。
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BTN40K/
スレ主さんは接続に不案内みたいなんで一発接続はお誂え向きですね。
今のところNFCの使いでなんてこのくらいですし
(じぶん銀行アプリはNFC機能を利用してFeliCaリーダーになるというある意味おっそろしい芸当に流用してますが)
そういえば海外版のAと一緒に発表したBluetoothヘッドセットは日本ではまだ発売していないのでしたかね?
書込番号:16215219 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
以和貴さん
ACテンペストさん
回答有り難うございます。
製品もってますが、アンテナの先にイヤホンジャックがあることに気が付きませんでした(^_^;)
教えていただき感謝しています。
Bluetoothは煩わしいコードがなくなるので購入検討してみたいと思います。
しばらくは付属のイヤホンを使おうと思いますが。
とにかくありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:16215246
1点
解決済みのところすみませんが、イヤホンつければワンセグ映りませんか?自分は問題なく視聴できますが?どうでしょう?
書込番号:16219413 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










