『ネットワーク接続が出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワーク接続が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットワーク接続が出来ません

2013/07/15 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

Xperia Z SO-02E docomoを購入し、docomo SIMを差し込んだのですが、Wi-Fi、通話は使用できるのですが
インターネットに接続出来ずに困っています。設定の仕方を教えて下さい…。

書込番号:16369750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/15 21:51(1年以上前)

APNの設定が出来ていないと思います。
docomoショップでしてもらえませんでしたか?

書込番号:16369789

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/15 21:51(1年以上前)

APNのところのspモードにチェックが入っていますか?

書込番号:16369793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 21:54(1年以上前)

ドコモショップで設定してもらっていません。
設定の方法をご存知ですか??
良ければ教えて下さい!!

書込番号:16369805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/15 21:56(1年以上前)

APNのところのspモードがありません…。

書込番号:16369822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/15 21:56(1年以上前)

明日、迷わず、DSへ行きましょう。

書込番号:16369824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/15 22:06(1年以上前)

購入してすぐなら初期化すると言う手もあります

書込番号:16369878

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/15 22:14(1年以上前)

機種不明

アクセスポイント名をクリックしてもspモードが無いのですね?その場合はその場面でメニューをクリックして下さい。そうすると新しいAPNと言う項目が出ますので、それをクリック、画像のような場合になります。各項目の中で名前は、わかりやすいように「spモード」が良いでしょう。名前の下のAPNには「spmode.ne.jp」と入力し他の項目は入力しなくても構いません。名前とAPNの入力が終わったら再びメニューをクリックして、その項目の中の保存をクリックして下さい。これで、アクセスポイント名の中にspモードが加わります。

書込番号:16369925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/07/15 22:23(1年以上前)

失礼ながら、正規の購入でしょうか?

書込番号:16369979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/15 23:02(1年以上前)


本当に違ったら失礼だから、DSへ誘導すれば良いのです。

書込番号:16370203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2013/07/16 00:15(1年以上前)

設定→その他の設定(無線とネットワーク)→
モバイルネットワーク→アクセスポイント名→
(右下の)メニュー→初期設定にらリセット

でどうでしょう?

ちなみにXi対応のSIMですよね?

書込番号:16370527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/07/16 07:05(1年以上前)

単純に

モバイルネットワークがOFF(チェック)が外れているだけでは(・・?

書込番号:16371001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/07/16 20:57(1年以上前)

FUJIっ子さんの仰る通りかもしれませんね。モバイルデータがチェック入ってないかもしれませんね。

書込番号:16373033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング