『スタンバイ画面の再インストールはできるのか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタンバイ画面の再インストールはできるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

昨日起動後の画面から、いつものように指を上にスライドし時計が現れるスタンバイ画面(本来なんと言うか解らないので自分はこう表現してる)のどこかを押してしまい、その画面の中にある(横にスライドできる)5画面の内ベースになっている時計が表示されていた画面を削除してしまいました。(現在4画面表示)

これは初期設定に戻す以外で再インストールできますでしょうか?
同様の体験者がいたら教えてください。

設定からデーターの初期化をすると持ち出しビデオまで消されるので困っています。

うまく表現できずごめんなさい。

書込番号:16394648

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/07/23 10:09(1年以上前)

自己解決できました。

お騒がせいたしました。

書込番号:16394682

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/23 10:14(1年以上前)

画面を長押しすると、画面が縮小される感じになります。
左上の家のマークが白い画面を中心に左右3画面づつ設定出来ます。
最初は全部で5枚です。
右上の×で削除、真ん中の+で追加です。

書込番号:16394695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2013/07/23 10:16(1年以上前)

スレ主さま。書き込んでいるうちに解決されていたようですね。
余計な事を申し訳ありませんでした。

書込番号:16394703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2013/07/23 11:24(1年以上前)

kariyuさん

ご丁寧にありがとうございます。

まさしく、その通りでした。

書込番号:16394836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング