スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
やっと2年縛りが終わりましたので、本機種を購入しようと思います。。。岐阜近郊の在庫情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
書込番号:16396093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月にhonami miniが発表される予定なので
冬モデルまで待つのもいいかもしれません
書込番号:16396174 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
9月4日発表が予想されている機種ですよね?サイズはZよりも小さいんでしょうかね。
待つのもありかもですね!
書込番号:16396215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
4インチ縁なしって噂ですからね♪
もし希望道理でなくてもhonami買えばいいでしょうし
せっかくならもう少し待つか
中古で我慢した方がいいかもしれないですね
書込番号:16396272 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zの購入を考えて入るのならhonamiの方が良いと思います
但し発売は冬モデルになりそうなのでそこまで待てるかどうかです
書込番号:16396280
0点
Xperia Zは、6月半ばには予定台数を売り切って、早々に生産終了です。
今から入手するのは、いわゆる白ROM以外、まず不可能でしょう。
書込番号:16396285
0点
皆様有り難うございました!
冬モデルまで待つこととします。
書込番号:16399100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










