『発表からは発売までの流れ』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表からは発売までの流れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発表からは発売までの流れ

2013/09/27 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

先週のゲリラ豪雨?台風?の影響により
iphoneがやられました。
3〜4日電源を入れないで完全に乾かしてみたのですが
ダメでした(;´Д`)

やはり防水は必須でした
反省もかね後継機にZ1を検討しているのですが

発表→予約開始→発売の流れなんでしょうが
逆算してだいたい何日ぐらい前から
予約開始するもんなんですか?

今は仕事用の携帯で過ごしているのですが
プライベート用の携帯がないとスッゲー不便です。

「いつもソニーって○○日前ぐらいに発表して予約開始だよねぇ」
みたいな
流れを予測で結構なので教えてください(´Д⊂

書込番号:16637760

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/09/27 10:28(1年以上前)

ドコモの端末ですと、最近の流れからすれば、端末発売の1週間前から予約を受け付けますね。
予約開始については、ドコモのHP上だったり、一足早くITmedia/ケータイwatch等のケータイ情報サイト
での情報公開されたりします。

※勿論、家電量販店等の店舗毎によっても予約も変わりますので、一概に言えない部分もありますが…。

書込番号:16637952

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/09/27 12:12(1年以上前)

発表された後量販店にいって予約したいといえば
対応してくれますよ
よっぽど都会の激戦区出ない限り発売日にはゲットできるかと
量販店によっては発表前から仮予約を陰でやっているところもあります
docomoショップは発売日の1周間前から予約開始になるのではないでしょうか

書込番号:16638169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/27 12:28(1年以上前)

SB 9月30日15時から・au 10月2日14時から
冬モデルの発表がありますが、ドコモはまだ決まっていないです。
10月1日から千葉・幕張メッセで開催される「CEATEC JAPAN 2013」で一部モデルを先行展示です。
それでも、10月上旬には行うと思います。
そこから、1週間毎に順次発売していくと思います。Z1が何番目なのかはわかりません。
以上から、10月中〜11月だと予想します。
あと、数週間我慢ですね。

スリートップをやるのかどうか、価格はいくらにするのか等を
iphoneの売上を見ながら最終調整しているのでしょうね。

書込番号:16638206

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 masadさん
クチコミ投稿数:114件

2013/09/28 20:17(1年以上前)

みなさん
詳しく予測をおしえていただき
ありがとうございました。
10月中の販売を期待してます。

書込番号:16643251

ナイスクチコミ!2


@monpapaさん
クチコミ投稿数:117件

2013/09/29 23:38(1年以上前)


お急ぎなら ここで購入できます。

 私はC6833を狙っています。

http://www.expansys.jp/sony-xperia-z1-unlocked-16gb-purple-253070/

書込番号:16648117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング